ゆるひろり。

賃貸物件で、おうちカフェみたいな北欧インテリアルームを作るため奮闘中!お買い物のこと、生活のことなどイロイロ・・・。


0
    | - | | - | - |
    あれー、そういえば。


    北欧系インテリアを目指していたなぁ。
    「なんで路線が変わってしまったのだろう・・・いや、仕方ない」とすがすがしくすら思う。

    照明のシェードを「ムーミンの色だから」と選んだが、北欧系の「ほ」の字も感じさせない部屋になってしまった。
    ハハハ\(^o^)/

    さぁ引越しだ、新生活だ!

    今度は家のことをケアする時間が持てる。
    もう一度北欧系を目指してもいいのではないだろうか。

    私は、もう一度北欧系を目指してもいいだろうか・・。


    次に住むのは東北だ。 北だ。
    よりヘルシンキなかもめ食堂な香りのする生活が始まるかもしれない。

    参考↓ かもめ食堂

    かもめ食堂では、魚をこういう道具で焼いていました。
    あわよくば私も・・・。

    もしかしたら、新生活にわくわくしてきたのかもしれない。
    やっぱり引越しの準備には夢があった方がいい。

    引越し準備に疲れたら「かもめ食堂。。」と唱えて自分を奮起させよう。




    0
      | 物件探し | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
      CALENDAR
      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      PR
      RECOMMEND